京都でおすすめの脱毛サロン

ミュゼでの脱毛効果が大分出てきたようです。まだ自己処理は必要なのですが、毛量が減ってきて元気もなくなってきました。毛周期の関係で、これから生えてくる毛もあるみたいですので、それらをやっつけるべく脱毛を続けようと思います。

先日、アートフラワー教室の生徒さんでボルダリングジムに通っている方から、私も一緒に行かないかと誘われました。あんなこと私にできるだろうかと思ったのですが、初心者でも楽しめるというお話なのでものは試しと行ってきたのです。

中京区中筋町にあるクライミングジムで、「アドスムム」というジムです。

動きやすい格好がよいとのことで半袖を薦められましたが、脱毛していてよかったと思いました。これまでボルダリングジムなんて気にしたこともなかったのですが、京都にもあるのですね。

ボルダリングジムに誘ってくれた生徒さんとは割りと親しいのですが、結婚や脱毛の話も気兼ねなくして参りました。

女性の「先生」という肩書はモテるんだから婚活して再婚して!などと言われたのですが、そういうものでしょうか?結局すれ違いが多くなりそうで、再婚してもあまり意味がないかもと思っているのです。お互いに時間のあうときだけ一緒に過ごせるような適度な関係性を保てる方なんていらっしゃるでしょうか。

婚活というのも、自分にそんなに再婚の意欲がないのにパーティなどに参加するのも失礼ですし、そもそもバツイチでは結局売れ残りそうですしね。

この生徒さんもボルダリングジムに通うに際して、脱毛をしっかりしているそうです。私はミュゼに通っているのですが、この方は脱毛ラボに通っているそうですよ。

ミュゼと脱毛ラボはどちらが良いのか聞いてみましたら、好みの問題でもあるとのこと。お店の雰囲気も異なりますし、無料カウンセリングで確認してから好きなところを選ぶのが一般的だそうですね。

京都で脱毛サロンを探す場合は、このようなランキングサイトから調べるとよいと聞きました。

京都の脱毛サロン

私が通っているミュゼが1番ですね。京都四条通り店についても触れられています。

想像していたよりもたくさんの店舗があってびっくりしました。

祇園、老舗のお寿司屋さん

今日の夕食は教室でときどき私の代わりに講師をしてくださるあけみちゃんと祇園のお寿司屋さんに行ってきました。カウンターが10席の小さなお店です。もうこのお店通って10年くらいになります。
なぜかここの女将さんとは気があって、2年くらい前から私どもの教室の花を飾っていただいております。
飲み物にビールを頼み2人で乾杯。のどが潤ったところで、ヒラメ、タコをお造りで頂きます。江戸前のお店なのでしっかり細かい包丁がはいっていて、タレで味付けしてあります。ビールを飲んだあとは女将さんのおすすめで、純米吟醸のお酒を頼みました。福井のお酒らしくスッキリとしているのに香りが口の中に広がります。にぎりは鯛、小肌、マグロの漬け、そして穴子です。にぎり自体が小さいのでいくらでも食べられそうな気がします(*´艸`*) 続いて雲丹、いくら、そして締めに鉄火巻です。お味噌汁もいただいてお腹いっぱい。

タクシーであけみちゃんを七条御所の自宅まで送っていきました。美味しいお寿司を食べるとお腹と心まで満たされます。最近は回転寿司が増えて老舗のお寿司屋さんどんどん店じまいをしていきますが、やっぱり日本の風情を味わうのも食文化の一要素だと思います。さて自宅に帰ってお風呂にはいります。ちょっと膝下と両脇のムダ毛が増えているような気がします。少し自己処理をして、ミュゼの次の予定が来週の火曜日に入っていたことを思い出します。全身を2人のお姉さんがやってくれますので非常に早く全身でも1時間もあれば終わります。平日はスケジュールがかなり詰まっていますので安心です。録りだめていた映画を見ながら、気がつけば朝になっておりました。

私がミュゼに決めた理由

京都市内でアートフラワーの教室を営んでいる雅(みやび)、アラサーをすこし上回った歳でございます。独身というかバツイチです。IT企業を経営している元旦那とは3年前に別れました。やっぱりお互い働いているとスレ違いの生活が続いたのですね。

そのようなわけで、今日から少しつづ、暇をみつけてこのブログを綴っていきたいと思います。

今日は僭越ながら、私が脱毛体験に行った時のことをお話しします。 ミュゼというお店です。このお店は昨年、シンガポールに旅行に行った時に知りました。シンガポールにも出店していたのですね。

国内も全国に多数店舗があります。会員数はおそらく業界でナンバーワンのようです。あまり拡大しすぎて一時経営がおかしくなったという話を聞いたことがあります。

私が行ったのは京都四条通り店 でした。 まずお店に入ると、ベテラン風なスタッフがお出迎えをしてくれました。白を基調としてて、お掃除が行き届いている綺麗なサロンでした。 そしてカウンセリングルームに案内され、問診票の記入をしました。

質問事項が結構多かったと思います。カウンセリングルームは個室になっているので、周りの人からは見えません。問診票を記入している時に、温かいハーブティーとおしぼりを持ってきてくれました。

問診票が書き終わると、お出迎えをしてくれたベテラン風なスタッフが、カウンセリングを担当してくれました。私の書いた問診票を見ながら、今の悩みや自己処理の頻度やどの部位を脱毛したいかなど色々と質問されました。

その後、毛周期についての説明があり、施術の流れも教えてくれました。どのような器械を使用しているかや、こだわりの抑毛効果が高いジェルについても細かく説明がありました。

ホームページには載っていない、今限定のお得なキャンペーンも紹介されました。 テスト照射が出来るか聞いたところ、器械が空いていたので出来ました。せっかくなので一連の流れをやってくれるとのことでした。試しに脚をやってくれました。シェービング→冷却ジェル→照射という流れでした。痛みはそんなになかったです。 料金も自分に合っていたので、全身脱毛を契約しました。

やっぱり個人経営のお店よりも大手が良いです。というのも私はよく大阪や東京にも出張がありますので忙しいときなど店舗移動ができないと予約が取れないからです。

さて今日の夕飯の買い物に行ってきます。金目鯛を伊豆の生徒さんから送っていただいたのでこれを煮付けようと思います。